池袋・浦和のパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム|リーグレス

03-6903-7215 受付時間9:00-22:00
日曜日を除く

スタッフブログ
blog

HOME > スタッフブログ > ブログ > 女性モニター24歳・途中経過&トレーニング風景

女性モニター24歳・途中経過&トレーニング風景

ブログ

2017.07.11(火曜日)

皆さんこんにちは(*^_^*)
パーソナルトレーナーの杉田です。
イヤー今日も暑いですね(T_T)
そーこの時期は嫌いです(笑)
なぜなら、おしゃれ壁でガラスタイル故に、熱をもろに貯めこみます(T_T)エアコンが効かない。。。
汗はいっぱいかけますよ(笑)

さて、本日は女性のモニターさんの途中経過のご報告です!!
24歳の方です!※1か月の経過です。

体重:56.4㎏⇒55.1㎏
体脂肪:32.1%⇒28.6%
筋肉量:36.1㎏⇒37.1㎏

おー!(^^)!かなり頑張ってます(^O^)
もともと適正体重ですので、そんなにがばがば減らない事はわかってましたが、体脂肪は少しずつ減少していますね(*^_^*)
食事の内容は、糖質制限をメインで行ってますが、たまに普通にお菓子食べますよ(笑)大手さんに行くと、お菓子絶対ダメですけど、Leglesはお菓子はルールを守って頂ければ、タイミングによって有です!(^^)!もちろん、その他の炭水化物もです。

そんな方の、一部のトレーニングをご紹介させて頂きます!(^^)!
お腹まわり、と足回りを少しだけ・・・
①サイドプランク(サイドブリッジ)⇒脇腹のトレーニング
②ヒップリフトwiheストレッチポール⇒お尻ともも裏
③ブルガリアンスクワット(姿勢支持が甘いので、バー保持)⇒ふともも・お尻等

です!(^^)!これ以外にも、全身をトレーニングしています()

来週月曜日は、海の日ですね。
夏前になってしまいました。。。
この時期を逃すと大体の方が、まぁいいっかとなりますね。
しかし、体は一生もの。気づいた時に行ってあげるのが、一番いいかと思います。
今年こそは、ダイエットに成功したい。姿勢を直したい。筋肉をつけたい。などなど考えていましたら、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください(^○^)
浦和店・池袋店の両店でお待ちしております(*^_^*)
パーソナルトレーナーは、あなたのお悩み相談係です(笑)
まずは、2週間トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか?