池袋・浦和のパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム|リーグレス

03-6903-7215 受付時間9:00-22:00
日曜日を除く

スタッフブログ
blog

HOME > スタッフブログ > ブログ > BFRトレーニング効果②

BFRトレーニング効果②

ブログ

2016.08.02(火曜日)

こんばんは!(^^)!

パーソナルトレーナーの杉田です(^^)

今日も暑いですね。。。

水分をしっかり摂って、熱中症にならに様にしないと!!

そういえば、小さいときは熱射病と言ってましたが、今じゃ熱中症ですね。。。

このあたりの違いは、後日という事で・・・・(笑)

さてさて、本日は前回BFRトレーニング効果のpart2といきましょう!!

BFRトレーニングを行うと、トレーニング後、成長ホルモンの分泌量が多くなります。

成長ホルモンは血行を促進し、ダイエット、アンチエイジング、肩こり、冷え性、お肌に効果が期待できます。

BRFトレーニングによって、この成長ホルモンの分泌を最大限にするには、筋肉を大きくするトレーニングとは異なるトレーニングメニューと、最適な圧での血流制限を行っていかないとなりません。

※BFRトレーナーズ協会様より一部抜粋

BFRトレーニングを用いて行うことで、より効果的にそして効率よく目標まで進んでいく事ができます。

物理的ストレス×化学的ストレスです(^^)

実際に何を行っていくか・・・

文章だけでは、イメージしにくいと思います。

まずは、無料カウンセリングにお越しください(^.^)

その際に、何をどのように行っていくか体験しながらカウンセリングを行っていきましょう!(^^)!

今年こそは・・・

思っているだけでは始まりません。

何事も挑戦して初めて成し得ます!(^^)!

Leglesは頑張ろうと思っている方を全力で応援致します(*^_^*)