池袋・浦和のパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム|リーグレス

03-6903-7215 受付時間9:00-22:00
日曜日を除く

スタッフブログ
blog

HOME > スタッフブログ > ブログ > 新アイテム・新コース導入!(^^)!

新アイテム・新コース導入!(^^)!

ブログ

2017.01.10(火曜日)

こんばんは!(^^)!

パーソナルトレーナーの杉田です(^^)

今日は暖かい1日でしたね。

冬らしくないというか・・・このままだと冬がなくなってしまいそうです(T_T)

今回は新アイテム・新コースの導入のご案内をさせて頂きます!!

今回の新アイテム・・・

①遺伝子検査dsc00591dsc00589

②マヌスグリップボール

この2つを新導入となりました!(^^)!

遺伝子検査は、高精度PCR解析フィジカル遺伝子分析を行います。病院と同じレベルの検査です。

遺伝子、、、それは一人一人の体の設計図になります。こればっかりは一生変わりません。

設計図を知ることで、より良いBodyMakeをすることができ、プログラム終了後もご自身で考え、体型維持や運動・食事・休養をどの様に取り組んで行けばいいかが分かるようになります!!

お客様の「努力を無駄にしない為」に今回導入させて頂く事となりました!!

Leglesのトレーニング料金、は遺伝子検査込の料金設定となっております。

特別プログラムとして、

『遺伝子検査&カウンセリングコース』を先着限定10名様のみ受けつております!!

料金は2ヶ月48,000円(税抜)・3ヶ月58,000円(税抜)となります。

月1回のカウンセリング(80分)と毎日の食事評価アドバイス・生活習慣等のアドバイスをさせて頂くプログラムです。

運動が苦手でも、ジムに通えなくても・通っていても、どなたでも利用可能です。

月に1回だけ、お店で対面でカウンセリングをさせて頂きます。

②マヌスグリップボール

こちらのボールは、握力強化です。

お客様共通で、物を握る力があまりにも弱い為、その強化の為に導入しました。

現代の生活では物を握るという作業が薄くなっていると思います。どんどん便利になり、便利になると人の体は便利な方にどんどん適応していきます。どんどん弱くなっていきます。

足の指が使えない方も多くいらっしゃいますし、手の指もしっかりと使えない方も多いです。

その第一弾として手の指先までしっかりと刺激を入れて、能力の回復を図りながらトレーニングを提供させて頂きます。

Leglesはただのダイエット専門のジムではありません!!

体の使い方をうるさく指導させて頂きます。「なぜ」できないのか・・・このなぜ?を徹底的に克服させて頂きます。

ただ痩せるだけか・・・

システムをただ提供をしているだけのジムに行くか・・・

それとも自分自身でも体を理解し、しっかりと運動指導を受けながら行っていくか・・

池袋・浦和周辺でジムをお探しの方へ。

まずは無料カウンセリングにお問い合わせください。

無料カウンセリングでは、同時に簡単なトレーニングもさせて頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

親身にご対応させて頂きます。