池袋・浦和のパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム|リーグレス

03-6903-7215 受付時間9:00-22:00
日曜日を除く

スタッフブログ
blog

HOME > スタッフブログ > ブログ > DNA遺伝子分析セミナーに行ってまいりました!(^^)!

DNA遺伝子分析セミナーに行ってまいりました!(^^)!

ブログ

2017.02.03(金曜日)

こんばんは(^○^)

パーソナルトレーナーの杉田です。

本日はDNA遺伝子分析セミナーにいってきました(*^_^*)

なぜなら・・・・先月より導入を開始した為です。急いで行ってきました(^_^.)

皆さんは、DNAや遺伝子という言葉を耳にしたことはあるでしょうか?

僕はもちろんあります。なければ不味いですからね(笑)

実は・・・DNAと遺伝子は別なんです。

はい!これ混同しやすいので、気を付けてくださいね。

超簡単に言うと、DNAは「記録媒体」遺伝子は「情報」です。

難しい話をブログに書くと、大変なのでそれは別の機会に。。。(笑)

ではなぜLeglesでは、この分析サービスを取り入れたかというと・・・

今の自分(お客様)に対する結果もそうですが、未来の自分(お客様)に対する結果も求めていきたいからです。

今の一瞬に対する結果を出すことも大事ですが、どうせ取り組むなら未来に残せるノウハウをと思っております。Leglesの理念は、「体は全ての資本である」これにつきます。

どうしても目先にとらわれて、早急に結果の出る事ばかり追い求めますが、果たしてそれで良いのでしょうか?

この分析サービスを行うことで、自分(お客様)の体の設計図がわかります。

「先天的要因」と「後天的要因」という2つの要因が重なり、今の体が出来上がっています。

多くの方の方が、お体に悩みを抱えるのは後天的要因のウェイトが大きいのではないかと思いますが、

残念ながら先天的要因もあります。

頑張っているけど結果が出ない。筋肉がつかない。糖質制限しても痩せない。有酸素運動しても痩せない。すぐにリバウンドする。

その部分を、個体差だからで済ましてしまうのか。。。

科学的に判断して行うのか。。。

せっかく手に入れた理想の体や、肥満から脱却し痩せたとしても、その先の方法(維持)が分からなければその時間は無に帰します。

だからこそ自分の体を知る必要があります。

知ったうえで、何をどの様に取り組んでいくか。

その為のサービスとして、今回導入させております。

その人に合ったプログラムを。

よりパーソナルに。

そんな思いで、仕事をしている今日この頃です(^○^)

無料カウンセリングは、浦和・池袋とも承っております。

少しでもご興味ございましたら、無料カウンセリングにお問い合わせください。

セッション中はお電話に出れませんので、HP内のお問い合わせフォームからだとスムーズです。