池袋・浦和のパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム|リーグレス

03-6903-7215 受付時間9:00-22:00
日曜日を除く

スタッフブログ
blog

HOME > スタッフブログ > ブログ > 食事って?

食事って?

ブログ

2016.05.03(火曜日)

こんにちは!(^^)!

パーソナルトレーナーの杉田です。

毎日更新ブログタイムです!!

ついにGW後半戦です(^.^)天気は下り坂ですね(-.-)

昨日は、大学のスキー仲間の先輩と後輩達と飲みに行きましたが、みんな変わらず元気でした!!

それはさておき、今日も元気にお客様のトレーニングを担当させて頂いてます!!

ありがとうございます(^O^)

さてさて、本日は「食事」について書こうかと。

まずは、この「食事」という字を分解してみましょ(^^)

分解すると、「人」「良」「事」となりますね。

そう!食事とは、「人を良くする事」という事ですね\(◎o◎)/!

しかし・・・

そんな事を考えて食事なんてしないですよね。

食事はどうしても、自分の好きなものによりがちになります。

しかしながら食事は、自分の体を良くも悪くもしていきます。

だからこそ、今の食生活を少しでも見つめなおせると、体に良い食になっていくんではないかと思います。

ダイエット(減量)した後に、痩せる前と同じ食生活に戻れば、まったく意味のないことになります。

だからこそDietを知る必要があるんではないかと。

「綺麗な人・カッコイイ人は努力をする」

最近の僕の口癖です(・・;)

小さな努力を重ねると、それが将来の大きな差になるかと思います。

何でもそうですが・・・・

健康でいるのは、何よりも大きな財産だと思います(^^)